2016年ノーベル生理学医学賞受賞・2017年国際原料アワード受賞成分 「ネルーラ」のお話

みなさま こんにちは!異常な暑さですね・・・ 😯

いったいいつまでこんな気候が続くのか、、、。ため息を飲み込んで、今回も元気にBeauty情報をお届け致します!!

加齢による「自然老化」

紫外線による「光老化」

老化の進行を早める「乾燥」

活性酸素による「刺激老化」

なんだなんだ??(-_-;) 「老化」という文字のオンパレード。この4つは肌の老化4大原因と言われています。

誰もがこの問題にいつか直面し、時に抗い、そしてこう思います。

「結局、何したらいいのよ」

わかります!わたしたちはやったらやった分の手ごたえが欲しいんです!継続は力なり、、を重々承知で

「昨日よりいいかも」「先月より保湿感があるかも」「同じ季節で比較しても、もっちりしてきたかも」

「変わってきたかも!」「もっと良い感じになるかも!」がほしいですよね 😆 

Parfait OST スキンケアライン

「revol water(レヴォールウォーター)」は、

最も多い主成分のお水自体に大変なこだわりを持って作られています。

高濃度マイナスイオン水(特許製法)には

1.洗浄力マイナスイオンを多量に含む還元性水により汚れを吸着)
2.防腐力(PH12.5前後を長時間持続により防腐剤フリーの化粧品が可能に)
3.抗菌力(マイナスイオンで、菌のイオンバランスを壊すことにより死滅させる)
4.還元力(高い還元力による活性酸素除去効果)
5.浸透力(優れた表面張力による、高い皮膚吸収能力と水分保持機能
6.デリバリー力(マイナスイオンによって機能性成分を深部に輸送するデリバリー機能)

ベースのAP-100ウォーターに、これだけの力があります。
ですが今回、皆様にちょっとだけ知っていてほしいのが「ネルーラ」。ハスの花エキスです。

インドや中国など、広い地域で自生されるハス。

インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」ではハスの花のおしべから抽出 したエキスが、肌荒れや紫外線によるダメージの対策に効果があるとされ 、古くから使用されてきました。 近年の研究により、ハスの花の主成分である「アルカロイド」の美白効果には 「アルブチン」の10倍以上の効果があると認められています。 「アルカロイド」はメラニン活性にかかわる酵素、「チロシナーゼ」の生成を抑制 する、そのほかにも活性酸素を除去し、抗炎症作用がある、というデータがあります。

つまり、新たなシミを防ぐ効果と、できてしまったシミを薄くする効果が期待できる ものとして注目を集めている、ということなのです。

また、過剰な活性酸素を発する「異常ミトコンドリア」の除去を行い、光老化とは異なる 「自然老化」に対する新しいエイジングケアを実現するという研究発表もなされ、大注目の機能性成分なのです!

どうせやるなら、一度しかない人生、スキンケアだって妥協なく、但し余計な時間はかけないで

「大きな成果を取りに行く」

そんな美に積極的なすべての女性

肌は第一印象、という意識の高い男性

お子様の原因不明の炎症、かぶれなどにお悩みのママ

ぜひお試しください 😛

 

①お顔や首、デコルテ部分などにたっぷり(8~10プッシュほど)吹きかけます。※特に乾燥や炎症が気になるときは2~3回繰り返してください。

②手のひらで水分を奥に届けるようにしっかり押さえます。

③おでことあごさきもしっかりとおさえる。

 

 

「revol water」  150ml 8,300円(税別)※朝晩使用8~10プッシュ/1回のお手入れあたりで約1か月~1.5か月