Columnコラム

大人のための本気の脱毛 大好評♡ 

大人のための本気の脱毛Debutから早一か月。

本当にたくさんの皆様にご体験、ご成約頂いておりますこと心より感謝申し上げます。

お顔・うなじの脱毛はやっていなかったし今まで意識していなかった、、、(41歳 営業職)

以前脱毛をしていた箇所からまた毛が生えてきた、、、(33歳 管理職)

手の甲と指だけやっていなかった、、、(32歳 販売員)

なぜか鼻下とあごの毛が濃くなってきた気がする、、、(37歳 主婦)

プライベート間のある空間で脱毛したかった、、、(25歳 事務)

挙式に向けて、最後の仕上げ!!(29歳 システムエンジニア)

などなど、きっかけと理由はざまざまです。皆様のご要望にお応えすべく、今後も全力で「脱毛」、させていただきます。

さて、今回は貴重なご意見と、快くお写真の公開をご了承いただきましたお客様の情報を、Oneciousコラムとしてお届けいたします。

すでにボディのコースに長いことお通いで、痩身の目的を達成され、今は「骨スリミング」のコースを中心にメンテナンス目的でOneciousをご活用いただいております、S様(24歳)。

本当に美意識が高くて、「美は意識から」、という信念をお持ちのS様。

「日ごろから、自分で出来ることはやる」

シンプルだけどなかなか真似のできない実行力をお持ちです。わたくし、担当としては「もう他人の力を借りてやることはないのでは・・・」と思うくらい完璧なボディーと美に対してのお考えをお持ちなのです。

そんなS様、全身脱毛をこの度ご成約いただき、美ボディの総仕上げにかかりました!!

もともと他サロンで脱毛はご経験済み。その仕上がりにお悩みもあり、「Onecious 大人のための本気の脱毛」 にトライする運びとなりました。

そんなS様より頂いた、うれしいお声を公開させていただきます♡

今まで脱毛で少しでも嫌な思いをした方全員に、オネシャスをお勧めしたいと思いました。以下、格安サロンも医療脱毛も経験したことがある私が思うオネシャスのいいところです。

・まずカウンセリングで脱毛のメカニズムを論理的に教えていただける。格安サロンであそこまでの説明は絶対に無理です。

・十数年の美容知識を持って選び抜いたマシーンというだけで安心してお任せできる。

・お肌のことを考え、準備がしっかりしている。クレンジングから始まるサロンはほかにないと思います。自分でそれない部分があるのは当たり前、と考えてらっしゃるためシェービングに追加料金を取られない。他サロンは剃り残しがあるとその日はできないまたは、プラス3240円かかるところがある。

・施術は痛みが全くない!脇やVなど濃くて太いところは響くかもしれませんが、腰・背中・うなじは全くでした!

首の骨に響く感じもありませんでした。

まだ1日しかたっていないので後は効果が楽しみです。

↓首肩回り                                  ↓腰回り

今後もS様、皆様の本気に応えるべく、Oneciousスタッフ一同頑張ってまいります!!

また、脱毛後の健やかで滑らかなお肌を手に入れるために、revol water(レヴォールウォーター)の併用使用をお勧めいたします。乾燥からお肌を守り、タフな肌を作る自慢の逸品です。

詳しくはスタッフ、または、ホームページ内オリジナルプロダクト(通販サイト)の内容をぜひご覧ください^^

なお、一定数のご成約を頂きました暁には、一時的にご新規様のご成約をストップさせていただく場合がありますので、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

※この写真はお客様ご本人の了承を得て掲載しております。

※結果には個人差があります。結果を保証するものではありません。

TOP