Columnコラム

本物の「肌質改善」を実現!ノーニードル ヒト幹細胞導入フェイシャル 

皆様、こんにちは!

乾燥と紫外線の狭間の複雑なこの季節。花粉の忍び寄る足音に怯えつつもお肌のお手入れに余念のない「美に積極的なすべての皆様」にビューティライフのお役立ち情報をお届けいたします。

せっかく日々お手入れしていても、この季節、冬から春への移り変わりの気候はお肌を容赦なく攻撃します。 😯

この攻撃は「肌の体力」を奪い、「肌の防御力」を奪います。つまり、外的な刺激に対して悪影響を受けやすい「敏感肌」を作り出してしまいやすいのです。

Oneciousの提案する「美しい肌」とは

ぱっと見のつややかさに思わず唸らずにいられない肌

中からあふれ出るようなハリと透明感のある肌

自己回復力の高い、強い自立した肌

この「肌力」を上げるために満を持してリリースしたのが「ノーニードル ヒト幹細胞導入フェイシャル」。

約半年の検討期間を経て、「確実性の高い肌改善コースを提供したい!!」ということで、Onecious新メインメニューとして誕生しました。

 

そんな「ノーニードル ヒト幹細胞導入フェイシャル」のリリースから約2か月が経ちました。

約100名のお客様にご体験いただいており、その評価と結果は予想を上回る大変レベルの高いものに^^

日々美しく、逞しく、強い肌に近づいている皆様を見て、心から喜びを感じています。

ノーニードルで肌深部に豊富な美肌成分を高速ジェット導入。

世界初、6種のヒト幹細胞培養液11種ものペプチド、そして約4億5千万年咲き続けたという不死の花「エリンジューム」から抽出した免疫ビタミン、「リポポリサッカライド」をたっぷりと導入していきます。

この精鋭たちについては次回のコラムでしっかりとお伝えしていきます 😉

今回はご体験いただいたお客様の中からご了承をいただき、体験当日の1回での変化をレポート。

このコースは3回目から6回目にかけて「肌質の底上げ」を実感できます。※個人差があります。

40代のお客様 1回の結果

 

◆肌全体の透明感

◆ニキビ跡が薄く!

◆フェイスラインがすっきり!

 

 

 

 

 

30代のお客様 1回の結果

 

◆肌全体の白さとツヤ

◆ニキビ跡、ニキビの赤みの軽減

◆おでこの乾燥の緩和

 

    40代のお客様 1回の結果

 

    ◆肌全体のツヤがアップ

    ◆ニキビ跡(クレーター)の変化

※こちらのお客様はフコイダンハイドロデトックスコースとの併用でお通いになられています^^

男性の深く刻まれたシワにも効果が出ています^^結果は次回!

結婚式直前のフェイシャルケアにも最適!ハリが断然違います。メイクのノリも違います!

「美しくなりたい」に、早いも遅いも男も女も時間がない、もないのです。

 

TOP