Columnコラム

まるでダイアモンドのような贅沢なクリーム「diam(ディアーム)」の魅力②

皆様、こんにちは!

今回も「parfait OST diam(ディアーム)」

の魅力についてお話いたします^^

前回はノーベル化学賞受賞成分、フラーレンの魅力の一部をご紹介いたしました。今回は、、、すみません。もう少しこのフラーレンについて語らせてやってください(泣)。

お肌の老化

なんて恐ろしい響きなのでしょう。。。

老化の原因、活性酸素の除去には、美容成分として有名なビタミンCも非常に有用な成分ですが、フラーレンはそのビタミンCの172倍もの効果を示すというのは前回のお話。

今回はニキビと美白とフラーレン

フラーレンの活躍の場として挙げられるのがニキビ。ニキビに対して発揮する抗酸化作用も得意分野なのです。
ニキビの改善において肌にバリアを張り巡らせることは非常に効果的なものですが、フラーレンの場合は熱を持ってしまったニキビを鎮静化させることにも役立ちます。

さらに、フラーレンの有する抗酸化作用は、「美白」に対しても効果的に働くことが分かっています。メラニン色素は活性酸素によっても生じるものです。
その最初の「活性酸素の発生」の段階でフラーレンがこれをある程度除去してくれるため、メラニンの生成を行うチロシナーゼ(酵素の一種)の生成も抑えることができるのです。

抗酸化作用による美白効果や肌トラブルの防止、高い保湿効果、バリア機能を整えるなど、フラーレンの語り切れない優秀さをあなたのお肌で実感してみてください。

べたつきのないテクスチャーで朝のメイクよれの心配なし!

ピンっと張った感じが即実感!

ニキビ跡の凸凹に、気になるシワの刻みにダブル塗りで効果大!

全くハリが感じられない
年齢とともにシミが確実に増えてきている
肌がたわしのように固くごわつく
ほうれい線や目尻、おでこの刻まれつつあるしわが気になるという皆様に、愛と自信をこめて・・・^^

 

pafait OST シリーズ

hot cleansing(ホットクレンジング)150ml 5,400円+税

willing mousse(ウィリングムース)110ml 5,400円+税

revol water  (レヴォールウォーター)150ml 8,300円+税

diam  (ディアーム) 50g 10,000円+税

pafait OCT+

Body Core Capsule(ボディコアカプセル)180g 12,000円+税

 

 

TOP