2019年が幕を開けました!

新年あけましておめでとうございます。

2018年があっという間に駆け抜け、気が付くと2019年。

新年のスタートです。

クリスマスからの忘年会からの紅白からのゆく年くる年からの箱根駅伝・・・。

何たるスピードで時は過ぎるのでしょう・・・。

こうなったら振り返らず、反省せず、後悔もせず、

新しい道を前進あるのみですね!

 

今年はどんなことが待ち受けているのでしょう^^

多少の困難は笑ってやってのけてしまいましょう!!

そして楽しいことは心から笑ってその時を楽しみましょう!!

 

さて、今年のOneciousはサロンコンセプトでもある

「誠実であること」と「丁寧さ」を忘れず、この2年間支えていただいたすべての皆様に「感謝」を心からしながらも

「常識崩壊」の斬新な思考とチャレンジ精神を上乗せして、おっきく成長していきたいと思っております。

 

私たちの根底にあるのは「人が心から喜び、芯から豊かになり、どんどん自分が好きになる」ようなライフスタイルの一端を担えるサロンであること。そして自分たち自身がそういう人であること。それに気づかせてくださったのがすべてのお客様です。

いつも私たちに学びと気づきと驚きと元気を与えてくださるお客様は私たちの一番の宝物です。愛しています!!

2019年。Oneciousは、皆様の期待に応え、応え続け、必要とされ、癒しをちょっとだけでも与えられる、酸素供給度120%のサロンとして精進することを誓います。

本年も皆様に大きな多くの幸せが健康とともに訪れますように!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Personal Beauty Onecious スタッフ一同