「ParfaitOST スキンケアライン 全品まもなく完成!」

皆様、こんにちは☆

 

2018年も折り返し地点。皆様どのような半年をお過ごしでしたか?

今年も後半戦にさしかかりました!やりたいことは全てチャレンジして、やり残したことは大切に来年にとっておく。そうして自分にGOがかかったら取り掛かる。それでいいんです!

さて、Oneciousでは「美に積極的なすべての女性」が、いつまでも美しく、そして健康的なライフスタイルを送っていただくことを何よりも大切と考え、様々なサービスやビューティプロダクトを開発してまいりました。

「自分らしく」「美しく」あること。

Oneciousは、これからの後半戦も、そんな生き方の後押しができるような商品を開発し続けていきます。

今回はこれからのOneciousが皆様にご提供する新たなビューティプロダクト。

「Parfait OST(パルフェ オーエスティー)」シリーズより新たに2つのアイテムがリリースを致します!

   revol water レヴォールウォーター 美容液&化粧水

   willing mousse ウィリングムース 炭酸パック&洗顔

に、加え、「脱・夏老け肌」「脱・砂漠肌」のための新人アイテム2つ!

落とすだけでは満足しない。要らないものは落として、ぷるうるっと潤って、タフな肌を育てるクレンジング。   heat cleansing gel(ヒートクレンジングジェル)

塗って保湿は当たり前。内側からの艶やかな輝き・透明感・ハリにきっと驚くこと間違いなしの究極の

フェイスクリーム。(商品名は考案中^^;)

「Parfait OSTシリーズ」全品完成は8月中を予定しております。皆様、乞うご期待!

コラムでは「脱・夏老け肌」について、新しいOSTシリーズについて、随時公開していきますのでこちらもあわせてご愛読、お願いいたします。