ケイ素の話☆ケイ素=ケイ酸Na

 みなさま、こんにちは ☆

ようやく暖かさを増してまいりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

大望のOneciousオリジナル professionalスキンケアライン

~プロフェッショナルな美容液と化粧水の2つの要素が一体化された化粧品~Revol water(レヴォールウォーター)

リリースから4カ月。これまで150名を超えるお客様に愛されて参りました。

新年度が始まり慌ただしい今日この頃。

忙しい全ての女性に向けて、毎日お手入れしたいけれど時間がない、こんな時こそ

簡単、時短、手軽に美肌を手に入れる革命的化粧水、それがRevol  water(レヴォールウォーター)です。

まず、ポイントは簡単スプレー式化粧水。洗顔後、10プッシュ吹きかけるだけ!しっかりもっちり使えば即効実感。還元性イオン水➕5つの有効成分配合で肌細胞を補い修復しながらあらゆる肌悩みをサポート。

今日は、レヴォールウォーターになくては、ならない重要成分があります。
その成分とは、「ケイ素」です。

ケイ素(ケイ酸Na)とは、
近年美容効果、ダイエット効果、健康増進効果があることがわかっています。

美のミネラル」ともいわれるほど美容に直接的効果をもたらします。
なぜなら、ケイ素とは私たち体の様々な部分(骨、髪、爪、血管、血液、臓器、神経、皮膚、筋肉、リンパ線、細胞壁)などに含まれているからです。そんな私たちに必要不可欠なケイ素は成長促進作用、再生作用を促し、丈夫な骨や血管、サラサラのツヤ髪や丈夫な体自体を作り出します。
その、ケイ素を最も多く含有するのは「肌」です。
私たち人間は、自らの力でケイ素をつくることができない為、体外から補給する必要があります。ケイ素を補給することにより、

・新陳代謝があがる
・血管の修復、若返り効果
・デトックス効果
・腸内環境の改善
そして、
・コラーゲンの生成と接着
といった効果があります。

たとえば、
肌の潤いを保つ「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」・肌の弾力を保つ「エラスチン」。これらの働きは単独では働きません。
ケイ素には、組織と組織を束ねる力がある
つまり肌の上でこれらを束ね、その働きが最大限に発揮されるためにはケイ素は不可欠だということです。

そしてケイ素は、地球を構成している重要な元素の1つで、酸素に次いで2番目に多い。自然界では土や岩などに含まれる鉱物(ミネラル)の一種です。これは、地球の地殻の主な構成要素で土や砂、石、岩など大地を形成する物質です。
すなわち、大地を耕して育った野菜などの植物には根から吸い上げたケイ素が含まれます。植物性の食物繊維の主成分になります。
なので、野菜を食料とする動物の体にもケイ素が取り込まれます。人間も同じく、体に良いからと食べている野菜、食物繊維にはケイ素が多く含まれています。よって、人間にとってケイ素は必須栄養素であり欠くことのできない重要なミネラルなのです。

そんな必要不可欠ケイ素他、ネルーラ、フコイダン、ヒアロオリゴ、プロテオグリカン、いま注目の5大強力美容成分を集めて

抗酸化、抗炎症、修復、保湿、ハリ、細胞デトックス、肌の免疫力アップなど、ありとあらゆる肌悩みを完全サポートします。

特に、アトピー肌、敏感肌、大人ニキビ、カブレ、赤味(炎症).日焼け跡の鎮静、乾燥肌、老化減退肌、小さなお子様のスキンケアにも使えます。

なにを使っても合わない…という方や、季節の変わり目、何かわからないけど部分的に痛い、痒い…というゆるぎ肌の方なども安心して、ご使用いただけます。この季節は、紫外線対策をしながら保湿対策もしっかりと!です。

早速、Revol waterを2週間使用していただいたお客様の結果が出ております。

普段のスキンケアは何も変えずに朝晩洗顔後10push使用。毛穴、肌色、透明感、劇的に変化しています。

(上が使用前、下が2週間目です。)

結果を見ると、使わずにはいられない、そんな化粧水です。

詳しくは、お問い合わせどしどしお待ちしております。

✳︎写真はお客様の許諾を得て使用しております