花粉症乾燥対策☆フコイダンの話

 みなさま、こんにちは

大望のOneciousオリジナル professionalスキンケアライン

~プロフェッショナルな美容液と化粧水の2つの要素が一体化された化粧品~Revol water(レヴォールウォーター)

リリースから3カ月。これまで150名を超えるお客様に愛されて参りました。

 

忙しい全ての女性に向けて、いま一度、注目していただきたい成分があります。

最近、お客様とお話していると・・・

この時期、花粉症で、肌の調子がよくない。

いつもより、乾燥する。肌が荒れてひりひり、赤くなる。化粧のりが悪い。

そこに付け加えて、

年度末で残業続き、、、毎日、時間がなくて駄目だと思ってもそのまま寝てしまう。。。

エステにも行きたいけど日にちがとれない。そんな花粉症との戦い!3月の慌ただしい日々。。

毎日しっかりお手入れしたいけれど時間がない、そんな皆様必見です。

 

簡単、時短、手軽に美肌を手に入れる革命的化粧水、それがRevol  water(レヴォールウォーター)です。

まず、ポイントは簡単スプレー式化粧水。洗顔後、10プッシュ吹きかけるだけ!しっかりもっちり使えば即効実感。還元性イオン水➕5つの有効成分配合で肌細胞を補い修復しながらあらゆる肌悩みをサポート。

レヴォールウォーターを使用すると、まず肌にしっとり、澄み渡る保湿感を感じていただけます。
近年、多くみられる過乾燥肌(乾燥が激しく赤み・かゆみ痛みを感じ化粧水がしみるようなの肌)の方でも
使用すると、乾燥具合が緩和されしっとりしみないという声をいただきます。
それは有効成分フコイダンの効果です。

フコイダンとは、褐藻エキスのこと。
褐藻とは、<褐色の藻類植物>を指します。ワカメやコンブ、ヒジキ、アカモクなどが含まれます。
それらの植物から抽出したエキスを総じて褐色エキスと呼び、
主成分はフコイダン、アミノ酸、ジアスターゼ、アルギン酸、豊富なミネラルです。

これらは、保湿作用、皮膚再生作用、血行促進作用に優れています。

近年、モズクに多く含まれるフコイダンが注目されていて、これはモズクのヌルヌル成分です。
モズクにはほかの海藻類に比べてこのフコイダンの含有量が多いのが特徴。

フコイダンの注目作用は

①保護作用・・・刺激や乾燥からヌメリ成分が守る
②修復作用・・・自然治癒力をアップさせAp-100WATERとの相乗効果で敏感肌対策もバッチリ!
③結合作用・・・化粧水塗布後の美容成分と密着度アップ
④抗酸化作用・・コラーゲン・エラスチンの断裂防止。乾燥、紫外線対策もぬかりなく。
⑤保湿作用・・・肌の保護膜として有効と認められている

この5つの効果で
お肌の乾燥による老化減退肌に有効な新しい成分です。だから、しっとり、もっちり、潤いがいきわたるような実感を感じていただけるわけです。特に、冬の乾燥や、季節の変わり目、夏の冷房による乾燥対策にも効果覿面です

そんな素晴らしいフコイダン他、ネルーラ、ケイ素、ヒアロオリゴ、プロテオグリカン、いま注目の5大強力美容成分を集めて

抗酸化、抗炎症、修復、保湿、ハリ、細胞デトックス、肌の免疫力アップなど、ありとあらゆる肌悩みを完全サポートします。

特に、アトピー肌、敏感肌、大人ニキビ、カブレ、赤味(炎症).日焼け跡の鎮静、乾燥肌、老化減退肌、小さなお子様のスキンケアにも使えます。

なにを使っても合わない…という方や、季節の変わり目、何かわからないけど部分的に痛い、痒い…というゆるぎ肌の方なども安心して、ご使用いただけます。花粉症が猛威を奮うこの季節は、紫外線対策をしながら保湿対策もしっかりと!です。

早速、Revol waterを2週間使用していただいたお客様の結果が出ております。

普段のスキンケアは何も変えずに朝晩洗顔後10push使用。毛穴、肌色、透明感、劇的に変化しています。

(上が使用前、下が2週間目です。)

結果を見ると、使わずにはいられない、そんな化粧水です。

詳しくは、お問い合わせお待ちしております。

✳︎写真はお客様の許諾を得て使用しております