紫外線対策*ネルーラの話

 みなさま、こんにちわ

大望のOneciousオリジナル professionalスキンケアライン

~プロフェッショナルな美容液と化粧水の2つの要素が一体化された化粧品~Revol water(レヴォールウォーター)

リリースから3カ月。これまで150名を超えるお客様に愛されて参りました。

 

だんだんと春の匂いを感じるこの季節、でも、この季節こそ紫外線は1年中で1番強いのも悩ましいところ。
3月は年度末、卒業式や送別会などいろいろ忙しい。毎日お手入れしたいけれど時間がない、こんな時こそ

簡単、時短、手軽に美肌を手に入れる革命的化粧水、それがRevol  water(レヴォールウォーター)です。

まず、ポイントは簡単スプレー式化粧水。洗顔後、10プッシュ吹きかけるだけ!しっかりもっちり使えば即効実感。還元性イオン水➕5つの有効成分配合で肌細胞を補い修復しながらあらゆる肌悩みをサポート。

そして、最大の有効成分ネルーラが、大活躍!!

ネルーラとは、ハスの花エキスから抽出された成分で肌荒れや紫外線によるダメージの対策に効果があるとされ

ハスの花の主成分である「アルカロイド」の美白効果には「アルブチン」の10倍以上の効果があると認められています。

 

アルブチンとはシミの元となるメラニンの生成を抑える働きがあり、美白効果の期待ができる成分として注目されています。メラニンは紫外線などの外敵の侵入を防ぐという重要な働きがありますが問題は日焼けやシミの、元となってしまうことです。メラニンが黒くなるのはチロシナーゼという酵素の働きによるものでチロシナーゼがメラニンを酸化させることで、黒色化が進みます。アルブチンにはこのチロシナーゼの生成を防ぎ、メラニンが黒色化するのを抑制します。

 

この「アルカロイド」はメラニン活性にかかわる酵素「チロシナーゼ」の生成を抑制するなど、抗酸化、抗炎症作用がある、というデータがあります。

すなわち、新たなシミを防ぐ効果と、できてしまったシミを薄くする効果が期待できるものとして注目を集めています。

そして忘れてはならないもう一つのネルーラの凄さは

オートファジー機構

生体内のアミノ酸量の維持、不要な細胞内のターンオーバー、細胞の分化プロセスの正常化、免疫機能の調整、腫瘍細胞の除去など

オートファジーの機能を正常に保つことは、肌の代謝機能を正常化し、加齢による肌トラブルからを緩和することにつながるといえます。

このネルーラなんと!2016年ノーベル生理学医学賞受賞、2017年国際原料アワード受賞成分!

冬のあいだに紫外線でうけた過剰な活性酸素を発する異常ミトコンドリアの除去を行い、光老化とことなる自然老化に対する新しいアンチエイジングを実現します。

そんな素晴らしいネルーラ他、フコイダン、ケイ素、ヒアロオリゴ、プロテオグリカン、いま注目の5大強力美容成分を集めて

抗酸化、抗炎症、修復、保湿、ハリ、細胞デトックス、肌の免疫力アップなど、ありとあらゆる肌悩みを完全サポートします。

特に、アトピー肌、敏感肌、大人ニキビ、カブレ、赤味(炎症).日焼け跡の鎮静、乾燥肌、老化減退肌、小さなお子様のスキンケアにも使えます。

なにを使っても合わない…という方や、季節の変わり目、何かわからないけど部分的に痛い、痒い…というゆるぎ肌の方なども安心して、ご使用いただけます。この季節は、紫外線対策をしながら保湿対策もしっかりと!です。

早速、Revol waterを2週間使用していただいたお客様の結果が出ております。

普段のスキンケアは何も変えずに朝晩洗顔後10push使用。毛穴、肌色、透明感、劇的に変化しています。

(上が使用前、下が2週間目です。)

結果を見ると、使わずにはいられない、そんな化粧水です。

詳しくは、お問い合わせお待ちしております。

✳︎写真はお客様の許諾を得て使用しております