骨盤の話

骨盤矯正スリミングコース!&骨盤ベルト💕〜お客様の結果編〜💕

今日は、カラダのゆがみ、骨盤についてのお話。
立春が過ぎて、春も間近な今日この頃。日常の慌ただしさに感けていても春は、すぐそこ!このタイミングで是非聞いてください!
ダイエット&デトックスケアで身体の変化を実感してくると、
なんだか骨盤の位置が違う⁈
身体がゆがんでるかも?
なんだか、たるみが気になる…
悩みもステップアップしていきます。
痩せるスピードアップしたい方も、痩せた身体をキープするのも骨盤矯正が大ポイントになります。
ご存知の方も多いと思いますが、オネシャスでは、骨盤矯正スリミングコースが大人気❗
人気の理由は、身体のゆがみを経絡の流れに沿ってオールハンドのマッサージで本来あるべき形に整える、骨盤の位置が高くなるとヒップアップ、脚が長く真っ直ぐ。基礎代謝もあがる。見た目が変わる!
更に、骨盤マッサージに使用するO2オイルは
世界でたった1つの高濃度酸素を含んだマッサージオイル。体内に浸透した酸素は酸素不足で凝り固まった筋肉をほぐし、血管やリンパ管が解放され冷え性やむくみなどが改善し、マッサージ効果を高めます。酸素の即効性が高く脂肪燃焼に効果的!ダイエット効果、肩凝り、むくみ、冷え性にも効果大なオイルです(^^)
更に、更に骨盤の歪みをサポートしてくれる骨盤ベルト!骨盤ベルトにより骨盤が閉じることで骨盤全体が内側によることによりヒップラインの幅が狭くなるからです。これが直接的なやせて見える理由です。そして骨盤が正しい位置に戻ればそれは骨全体にも影響します。骨盤を締めると体全体のラインを美しくすることにつながるのです。そして、内臓が正しい位置に戻り新陳代謝が上がったり、満腹神経などを正常に戻したりします。
しかし、それだけの効果ではありません。骨盤を矯正することにより内臓が正しい位置に戻り新陳代謝が上がったり、満腹神経などの神経を正常に戻したりと間接的要因も大きくダイエットに成功することが出来るのです。こちらは体重という数字を減らすことが成功する‼️これは、ベルトつけた方が良いですね!
このコースとベルトで見違える変化のお客様を紹介します。骨盤矯正コース後、ベルトをして1週間でのこの変化‼️凄すぎます!
写真は、お客様の許諾を得て使用しています。